宮崎県宮崎市に本店を置く第二地方銀行、宮崎太陽銀行様の採用ブランディングに携わらせていただきました。これまでのイメージを一新し、新たなクリエイティブによる興味・関心、ユーザーの獲得を目的に、コミュニケーション設計、WEBサイトのリニューアル企画・構築を行っております。
「熱くなる」「活気づく」などを想起させる「HEAT UP」を、新たなキャッチコピーに据えることで、将来に対し熱い想いを持つ学生と、その想いを受け止める環境がある宮崎太陽銀行との関係構築を狙いました。ビジュアル面ではダークトーンと熱を想起させるオレンジ、エネルギーゲージや太陽をイメージしたシンボルマークで、宮崎太陽銀行の新たなブランドイメージを打ち出すとともに、宮崎太陽銀行の魅力を最大化させる洗練された世界観を目指しました。

1366x768Grid.
1366x768Grid.




Miyazaki Taiyo Bank
Recruit Branding

What we did?


Credit
- Producer
- Yusuke Maruyama
- Director
- Yurie Watabe
- Art Director & Designer
- Kenji Kosugi
- Designer
- Ryota Tatsumi
- Frontend Engineer
- Kenji Kosugi
- Copy Writer
- Hirosumi Sakai
